top of page

お仕事のお知らせ

お久しぶりです、はづきです。

更新が遅くなりましたが、最近のお仕事のお知らせです!

1月16日に発売されました「I'L冬号」にてイラストを描かせていただきました!

描き下ろしイラストに加え、数ページにわたりギャラリー特集を組んでいただいています。

SNS等では未公開のイラストを多めに収録していただいておりますので、

ぜひご覧いただけると嬉しいです!

また、グッズとしてタペストリーを制作・販売していただきました。

自分のイラストがタペストリーになったのは初めてだったので嬉しかったです(*´▽`)

とにかくでっかいぞ…!!印刷もとても綺麗でした!

こちら通販開始日に完売したようでびっくりです…!

イベント・通販でお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!

2月9, 10日に香港で開催されました同人イベント「Palette Ring3」にて使用されるイラストを描かせていただきました。

こちらの3点は会場の立て看板やポスター、グッズ等に使用していただきました!





『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内マッチングフェスティバル』

フラワースタンド用のイラストを描かせていただきました。

楠木ともりさん&優木せつ菜ちゃんのコンビです♪

衣装が細かくてなかなか大変でしたが、そのぶん完成した時の達成感がすごいですね…!

参加、詳細はツイプラからどうぞ!





アーカイブ
bottom of page