top of page

C95のおしらせ


冬コミのお知らせです!今回は1日目です。

冬コミ新刊①

よしりこメインのイラスト本です。

冬らしいイラストをはじめ、色々なシチュエーションのAqoursをたくさん描き下ろしました!

今までのイラスト本が善子ちゃん&梨子ちゃんオンリーだったので、

今回は他のAqoursメンバーも色々描き下ろしています。

表紙の紙が良い感じなので、実際にお手に取って見ていただけると嬉しいです!

なんと今回は、ゲストとしてハリオ先生に美しいよしりこイラストを

寄稿していただきました…!

私も今回ハリオ先生のダイヤちゃん本に寄稿させていただきましたので、

そちらもぜひよろしくお願いします!

新刊②

よしりこ推しによるよしりこ推しのためのよしりこ本?

色々なよしりこのお話を詰め込みました!

・曜ちゃんと梨子ちゃんがなんだか色々勘違いしたまま

「よしりこ」と「ようちか」を推していくお話 ・梨子ちゃんとスキンシップをとりたい善子ちゃんのお話

そのほかにもスクフェスシスター編のよしりこのお話など、

短編の漫画をいくつか収録しています。

平成最後の冬コミなので梨子ちゃんが若干暴走気味です(?)

セット特典のおまけ本はこんな感じに仕上がりました。

事前にTwitterで募集したリクエストからキャラと衣装を選んで全ページ描き下ろしました!

今回は早めに脱稿して印刷所様に印刷をお願いすることができたので、

紙も印刷もとても質が良いですよ~

新刊通販はこちら

会場に来られないという方はよろしければ!

また、既刊の「おしえて!よしりこ先生!!」は会場分・通販分ともに残りわずかとなっております。

【ご注意やお願い】

☆プレゼント抽選券はいつも通り完全申告制ですので、ご希望の方は必ずその場でお声がけください。トラブル防止のため、後からお申し出いただいても対応ができません。

☆新刊2冊セットをご購入の方が対象です。

☆抽選結果は13:30にスペースとTwitterにて発表しますので、抽選券をお持ちの方は忘れずにチェックをお願いします!

☆今回スケブは受け付けておりません。

☆毎回サインをお願いしてくださる方がいらっしゃいますが、今回も混雑していないタイミングでしたらサインのみお受けできますので、お気軽にお声掛けください。

2019年1月の僕ラブ21(新年会)は不参加なので、色紙・ポスターゲットのチャンスはしばらくないかも…?

色紙かポスターほしいよ~という方は、この機会に企画にご参加いただければと思います。

よろしくお願いいたします!

C95ゲスト情報

先ほども少し書きましたが、ハリオ先生の新刊ダイヤちゃん本にゲストとして1枚寄稿させていただきました!

ハロウィン衣装のダイヤちゃんを描かせていただきました!

とっても豪華なご本にゲストとして描かせていただけて本当に光栄です…!

ぜひお手に取ってご覧いただければ嬉しいです(*´▽`)

お仕事のお知らせ

2019年1月16日発売予定のI'L冬号にてイラストを描かせていただきました!

描き下ろしイラストに加え、なんと数ページにわたるギャラリー特集もあります…!

ギャラリー特集では、過去のオリジナルイラストを多数収録していただいています。

オリジナルイラストはTwitterやpixivでは未公開のものも多いので、実質ほぼ初出しですね…!

しらたま先生描き下ろしの可愛い表紙が目印です!

本当に何度見ても素晴らしく可愛いイラストですよね…………(ファン目線)(泣いています…)

発売が近くなりましたらまた改めて画像付きで告知させていただきます。

12月、楠木ともりさん宛てにフラワースタンド用のイラストを2点描き下ろさせていただきました。

ライブは既に終了しましたが、どちらもとても素敵なフラスタに仕上がっておりました!

企画者様、ご協賛いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです…!

2018年、楠木ともりさんにはたくさん心に明かりを灯していただいたので、

2019年もささやかながら何か私にできる形で応援していけたらいいなと思います。

それでは明日の冬コミ、よろしくお願いいたします!&みなさんよいお年を~~!


アーカイブ
bottom of page