top of page

よしりこオンリー2のおしらせ

10/7のよしりこオンリー「いつか見た恋の夢2」のお知らせです!

新刊はよしりこイラスト本・秋編です!

去年の冬コミにて発行した冬編から始まり、春夏秋冬よしりこイラスト本シリーズラストの本です。

と言いつつ、イラスト本自体は今後も出すと思うのですが。。!

今回は会場限定特典として、よしりこ両面ポストカードがつきます!

秋の私服をテーマに描いたよしりこちゃんです。

お洋服はあいきゃんとりきゃこがインスタに載せていたものです。

キャストさんのお洋服をキャラで再現…って前からやってみたかったんです…!

こちらは新刊1冊につき1枚、一応先着でのお渡しとなりますが、たっぷり用意しております!

あと、既刊のよしりこ先生とヨハリリカフェが残りわずかです!

再販の予定はないので、欲しい方はこの機会にぜひ。

新刊通販はこちら

会場に来られないという方はよろしければ!2週間前の僕ラブの新刊もありますよ~

あと、メロンブックスさんの告知画像がセンスに溢れているのでぜひご覧いただければと。笑

(デザイナーさん、ありがとうございます…!)

【ご注意やお願い】

☆プレゼント抽選券はいつも通り完全申告制ですので、ご希望の方は必ずその場でお声がけください。トラブル防止のため、後からお申し出いただいても対応ができません。

☆新刊(または新刊+既刊)をご購入の方が対象です。

☆当選発表の時間がいつもより早めになっております。13:30にスペースとTwitterにて発表しますので、抽選券をお持ちの方は忘れずにチェックをお願いします!

今回早めに撤収する予定なので、スケブは描けないかもしれません…、

というか年に1度のよしりこオンリーというのと、今回台風が来るような来ないような~な感じで

どのくらいの方が来てくださるのか予想がつかず…!

もし手が空いて描けそうだったらTwitterでお知らせしますね。

14:30には撤収する予定です。ご用のある方もそれまでにお願いいたします!

おしらせ

前回も少しお知らせしましたが、12/22 温泉むすめ4th LIVEにて、

大手町梨稟ちゃん役 楠木ともりさんへ贈るフラスタのイラストを担当させていただきます!

ラフ画ができましたので改めて。

普段の制服の梨稟ちゃん&CDジャケットのロックな衣装を着たともりるを描いてみました!

温泉むすめ4thライブ、私も当選したら見に行くので楽しみです!当たれ~~!

そして当日はともりるのお誕生日…!

ツイプラはこちら

ご興味のある方はぜひよろしくお願いします!

最近の日常話

久々にブログらしいブログを…!

先に書いておきますがただの趣味の日記です。

今週末の日曜日はよしりこオンリーですが、実はこの土日楽しみな予定がたくさん詰まっているのです…!

まず土曜日、というか明日は「~東工大×ソードアート・オンライン~ 科学技術の最前線」というトークイベントを見に行きます~~!

出演者の方々が豪華すぎますね!!一体どんなお話が聞けるのか…!

アリシゼーション編放送当日のこのイベント、本当に贅沢ですよね。。

チケット取れてよかった…

東工大に行くのももちろん初めてなので、空いた時間は普通に学園祭を楽しみたいと思います♪

劇場版SAOの聖地巡りもしたい…!

そしてそのあと、アニメイトさんとゲーマーズさんで店頭配布される

キリトくんのカードをゲットし、絵描き仲間さんたちとお食事に行き(楽しみ~!!!)、

24時からアリシゼーション放送開始&キリトくんのお誕生日!

(実はアリシ1話はジャパンプレミア(先行上映)で一足先に観てきました!)

日曜日はよしりこオンリーからの電撃祭SAOステージを見に行きます~♪

チケット取れてよかった…(2回目)

最近は推しのカードのためになか卯さんに通ったり、

推しが載っている全面広告を目当てに朝っぱらから新聞を買いに走ったりと、

充実した日々を送っております。

来週は推しのポストカードのために秋葉原へハンバーガーを食べに行く予定です。

そんな推しの誕生日が10月7日なので、みなさんぜひお祝いしてあげてくださいね。

以上、趣味日記でした。


アーカイブ
bottom of page