top of page

僕ラブ20のおしらせ

9/23 僕らのラブライブ!20(梨子誕スペース)のおしらせです!

今回は梨子誕ということで、梨子ちゃんのお誕生日をお祝いする本です。

梨子ちゃんが薄い本を取り戻すために謎解きゲームに挑むお話です。

よしりこメインですが、Aqours全員活躍します!

今回もメロンブックスさんに委託しております。

通販はこちら

3rdライブの『君の瞳を巡る冒険』の曲冒頭がとてもよしりこだったので、

そんな感じの?お話にしてみました。

4コマの形式ではないストーリー漫画は約1年ぶりなので、上手くいっているといいのですが…!

楽しいお話になったと思うので、ぜひ読んでみてください(*'▽')

(あと衣装のトーン貼りが結構大変でした…!笑)

お品書きはこちらです。

探偵っぽく、秋っぽい色合いにしてみました~

夏コミで早い時間に完売してしまった総集編とイラスト本も持ち込みます!

今回でイベントでの頒布が最後になるかも…?な本もあるので、現地で欲しい方はこの機会にぜひ!

【ご注意やお願い】

☆プレゼント抽選券はいつも通り完全申告制ですので、ご希望の方は必ずその場でお声がけください。トラブル防止のため、後からお申し出いただいても対応ができません。

☆新刊(または新刊+既刊)をご購入の方が対象です。既刊のみをご購入の方にはお渡ししておりません。

(前回曖昧な部分があったのでしっかり書かせていただきました)

スケブは3名様まで受け付ける予定です。混雑していないタイミングでお声掛けください。

そしてなんと!今回は仲良しのお友達がコスプレをして売り子をしてくれます!わーい!!!

絶対かわいいのでめちゃめちゃ楽しみです…!!!

当日はよろしくお願いします!

お知らせその1

初のLINEスタンプをリリースしました!

看板娘のまいるちゃんよるちゃんです。

日常生活で使えるスタンプを多めに作ってみたので、よかったら使ってみてください!

ダウンロードはこちら

お知らせその2

Aqours4thライブにて、今回もバルーンフラワースタンドのイラストを担当させていただきます!

こちらはラフ画です。

CYaRon!ちゃんを描くことってあまりないので、良い機会を頂けて嬉しいです(*´▽`)

今回は参加された方へパネル等のプレゼント企画もあるそうなので、ぜひチェックしてみてください!

ツイプラはこちら

まだまだ参加者さん募集中ですので、ご興味のある方はぜひ!

また、12/22 温泉むすめ4th LIVEにて大手町梨稟ちゃん役楠木ともりさんに贈るフラワースタンドのイラストも担当させていただけることになりました!

ツイプラはこちら

こちらも現在参加者さん募集中ですので、よろしくお願いします!

またラフ画ができましたら公開しますね。

お知らせその3


YumeHikoWeb様にて、夢彦様のオリジナルキャラクター かなえちゃんのイラストを描かせていただきました。

私にしては珍しくぱんつを描いております。ちょっとレアです…!

HPの方では壁紙として公開されております。

リンク先はR-18ですので、大人の方はよろしくお願いします…!

(私のイラスト自体は全年齢向けです。)

それでは今後のイベントなどなどよろしくお願いします~!


アーカイブ
bottom of page