top of page

C94 夏コミのお知らせ

8/11 夏コミのお知らせです!

2日目 東2ホールU-25b float*にて、よしりこ総集編とイラスト本、

その他おまけ本や準新刊・既刊等ご用意してお待ちしております!

総集編はなんと200ページです。分厚いです。そして初の表紙箔押し…わくわく…!!

おまけ本以外はメロンブックスさんに委託しておりますので、会場に来られない方はよろしければ。(冬コミ、沼ラブの本は残りわずかです…!)

新刊2冊は特典として描き下ろしクリアファイルがつきます。

2枚の絵柄がつながる仕様なので、よかったらゲットして並べてみてください(*´ヮ`)

【ご注意やお願い】

☆プレゼント抽選券はいつも通り完全申告制ですので、ご希望の方は必ずその場でお声がけください。トラブル防止のため、後からお申し出いただいても対応ができません。

(おまけ本と同じく、新刊2冊セットをご購入の方が対象です。)

☆コミケではスケブは受け付けておりません。コミケ以外のイベントにてお願いします。

(たまにサインをお願いしてくださる方がいらっしゃいますが、混雑していないタイミングでしたらOKです!)

ちなみに缶バッジは、ちょっと前にとある機会があって作ったものです。

うちの子のまいるちゃん(茶髪の子)と、よるちゃん(黒髪猫耳の子)の2個セットです。

今回はいつもより当選率高めなのでぜひご参加ください!('ヮ')

当日も暑そうなので、水分補給をしっかりして熱中症にお気をつけてお越しください~。

私も倒れないようにがんばります…笑

C94ゲスト情報です!

【東U-26a】ひだまりさんのスペースにて頒布されるよしりこ結婚合同にモノクロイラストを1枚寄稿させていただきました。

こちらもウェディング衣装です!

めちゃめちゃ豪華な合同誌…!私も読ませていただくのが楽しみです。

お隣のスペースですので、ぜひ合わせてチェックしてみてください( ´ ▽ ` )

そのほかいろいろ

第10回コレコレアニメイラストコンテストにて審査員賞をいただきました!

7/17発売の雑誌『I'L2018夏号』に掲載されております。

憧れのイラストレーターさんたちと同じ本に掲載されていてまるで夢みたいです…( ;▽;)

素敵な賞状もいただきました。

これからも色々な場でイラストを見ていただけるように頑張りたいなと改めて思いました。

アニサマ2018にて、SAOオルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン役の楠木ともりさん宛てのフラワースタンドのイラストを描かせていただきました。

ツイプラにてフラスタの概要図(絵:主催者様)や協賛者札のデザインが公開されています。

協賛者札の背景のピーちゃん(銃)のイラストも描かせていただきました。

あ!アニサマ1日目、お友達がチケットを譲ってくれたので行けることになりました…!感謝…

Aqoursちゃんも出演する日なのでとてもとても楽しみです!!

8月は楽しみがいっぱいですね!

暑さに気を付けてイベント楽しみましょう~~!


アーカイブ
bottom of page