top of page

6,7月の色々なお知らせ

こんにちは!

昨日iPad Proを購入したはづきです。

iPad Pro、12.9インチを購入したのですが、もうとにかく便利!どこでも絵が描けます、感動…

上手く活用して生産力上げていけたらいいなあ…!

ついに7月になり、夏コミがだんだん近づいてきましたね、、

毎日いろいろな締め切りと格闘しています('ヮ') でも毎日楽しいです!!

6月と7月、色々なお仕事をさせていただいたのでこちらにもまとめますね!

ゲーム紹介メディア『appmates』様の特集記事のバナーイラストです。

強気なロリっ子王女様を描かせていただきました!

…私もゲームやりたくなってきました、、!

時計ブランドKLASSE14様、アレットブラン様の商品プロモーション用のイラストを描かせていただきました。

どちらの時計もとても素敵で気に入っているので、これからたくさん着用していきたいなと思っています♪服装に合わせて使い分けたい…!

ご購入時クーポンコードご使用で割引が適用されますので、ぜひご利用ください。

アニサマ2018にて、SAOオルタナティブ ガンゲイル・オンライン レン役の楠木ともりさん宛てのフラワースタンドのイラストを描かせていただけることになりました!

ともりるが大好きで、レンちゃんもともりるもこっそり何度か描いていたので、今回こうして素敵な機会をいただけてとても嬉しいです!

しかもともりるにとって初めてのフラスタ…、これは頑張るしかない…!!

現在、主催者さんやともりるファンのみなさまがバルーンやお花の構成を練ってくださっていて、原案も拝見したのですが…ものすごく気合入ってます!!

実は、服装や髪型合わせ3パターン描き、その中から上の絵柄を選んでいただきました。

(服装はご本人がニコ生で着用されていたものです。)

残念ながら私は当日ライブに行くことができないのですが……、、フラスタで気持ちを届けられるよう頑張ります!

まだまだ参加者募集中(7月6日現在)ですので、ご興味のある方はぜひツイプラも覗いてみてくださいね。

7月も原稿もりもり頑張ります!

(GGOのBDリリイベときららファンタジアサマーフェスタの日だけ、ちょっとだけ遊びに行きます…(笑))

それではまた!夏コミ前に更新します!


アーカイブ
bottom of page