top of page

僕ラブ19のお知らせ

6/3 僕らのラブライブ!19のお知らせです!

新刊はスクフェス先生編をもとにしたよしりこ先生本です。

いつもより少しだけページ数多めです!

メロンブックス様にて委託中ですので、来られない方はよろしければご利用ください~。

お品書きはこちらです!

沼ラブ新刊も多めに持っていきます~

(今回のお品書きのデザイン、我ながらお気に入りです…(*'▽'))

今回はTwitterのフォロワーさん3万人を記念して、

いつもの抽選プレゼント企画を少しパワーアップしてみました。

大きいサイズのフルカラー色紙を描いたのはかなり久しぶりな気がします…!

抽選券がいつも早い時間に配布終了してしまうので、今回は少し多めに用意しました。

スケブは3名様まで受け付ける予定です。混雑していないタイミングでお声掛けください。

前回(沼ラブで)描かせていただいた方は、イベント1回空けて頼んでくださると助かります!

(スケブ頼みたいけど間に合わなかった~、という方が毎回結構いらっしゃるので、

なるべく多くの方に行き渡らせるためです。)

ご協力よろしくお願いいたします…!

お知らせその2

Aqours 3rd LIVE TOURが間近に迫ってきていますね!

Gloriours様のフラスタ企画にて、2年生のイラストを担当させていただきました。

フラワースタンドへのイラスト寄稿は初めてなので、

どのような仕上がりになるのか楽しみです!

1,3年生のイラストもとても可愛くて素敵なので、ぜひツイプラも覗いてみてください!

お知らせその3

10月7日(日)開催のよしりこオンリーイベント『いつか見た恋の夢』2回目の

キービジュアルイラストを描かせていただきました!

今年もアクアマリンドリームの併催イベントとして開催されるそうです。

三連休の中日となりますが、ぜひぜひご参加ください(ˆ▽ˆ)

私も新刊出します頑張ります!!

僕ラブ19にてよしりこ側のフライヤーを配布するみたいなので、こちらも要チェックです…!

よしりこの勢いがとまらないですね…!すごい…こんなに幸せでいいのか…!?!?

G'sマガジンのお泊り投票1位も!おめでとうございます!!

私は結果発表当日ケーキを食べました(謎報告)

来月号の表紙が本当に本当に楽しみです!!

それでは、明日の僕ラブよろしくお願いいたします!


アーカイブ
bottom of page