top of page

僕ラブ18のお知らせ

3/18 僕らのラブライブ!18のお知らせです!

新刊1冊目はイラスト本です、描き下ろし多めで頑張りました!

シチュエーション重視のイラストや、オリジナル衣装などなど色々描きました。

今回、ちぴー先生にゲストイラストを寄稿していただきました!

とても可愛いよしりこで本当に眼福です…、ぜひお楽しみに!

前回ちぴー先生の本にも寄稿させていただいたので、よろしければそちらもどうぞ。

新刊2冊目は漫画本です!だいぶ甘々なよしりこ4コマです。

バレンタインのお話や、要望が多かった幼児化編リターンズなど

たくさん詰め込んでます。

お品書きはこんな感じです!

新刊2種セットでおまけ本がつきます。なくなり次第終了ですのでほしい方はお早めに…

そして、前回と同じくスペースに掲示してあるポスターと色紙も抽選でプレゼントします。

ポスターは新刊の絵柄で2枚、色紙は小さめのサイズで善子ちゃんと梨子ちゃんの2枚です。

抽選券は完全申告制ですので、ご希望の方は必ずその場でお声掛けください!

(トラブル防止のため、後からお申し出いただいても対応できません。)

スケブは午後の落ち着いた時間に数名なら描けると思います。

スケブ初めての方優先で、暇そうなときにお声掛けください。暇そうなときに!(大事)

よしりこ合同2『Carnival!』にイラストを1枚寄稿させていただきました。

とても豪華な合同誌となっていますのでぜひ!よろしくお願いします。

それでは明日よろしくお願いしますー!花粉に負けず頑張ります!


アーカイブ
bottom of page