top of page

僕ラブ新年会2018のお知らせ

前日となってしまいましたが、1/21の僕らのラブライブ!新年会2018のお知らせです。

1月は色々と忙しくて新刊出せないかな…と思っていたのですが、なんとかなりました!

よしりこ年末年始ゆるゆる4コマ本です!まだまだ正月気分です!

今回はプレゼント企画もやります!

もともと、いつもやっているポスターじゃんけんを試験的に抽選式にしたいなーと

思っていて、ちょうど空き時間に色紙も描けたのでこんな感じの企画にしてみました。

注意事項をよく読んでいただけますと幸いです…!

抽選券はお一人様一枚まで、希望者の方は申告し忘れにご注意ください。

オール筆ペン色紙って普段あまり描かないので、ちょっとレアかもしれません…笑

お品書きも含めて今回は色々と和風な感じです。表紙はあんこの着ぐるみですが…!笑

僕らのラブライブ!新年会2018内オンリー「花陽誕2018お米」の告知イラストを

描かせていただきました!

前回もりんぱなオンリー「ちぇり~んぱな!」の告知イラストを描かせていただいたので、

僕ラブの告知イラストはこれで2回目ですね。とても光栄です…!

こちらのイラストは、今回の僕ラブのカタログの表紙になっているみたいです。

当日はケーキにもなる予定だそうで、現物を見るのが楽しみです!

アフターイベントのじゃんけん大会で食べられるかもです(・▽・*)

ゲスト情報です!

ちぴー先生の新刊「善子ちゃんに無理矢理コスプレさせる本3」 に1枚

振袖善子ちゃんのイラストを寄稿させていただきました!

ちぴー先生の美麗イラスト満載で間違いなく最高に素敵な本ですので、ぜひぜひ!

私もものすごく楽しみです…!!

ではでは、明日はよろしくお願いします!


アーカイブ
bottom of page