top of page

C93 冬コミのお知らせ

12/30 冬コミ2日目のお知らせです!

もう2日前ですが…!お品書きです!

よしりこ本新刊2冊、セットのおまけ本、既刊各種持っていきます。

おまけ本はAqoursやμ'sから、あんなキャラやこんなキャラ、CPを色々描き下ろしています~

一応多めに持っていきますが、なくなり次第終了ですので確実に手に入れたい方はお早めに…!

夏コミで頒布したよろずイラスト本、SAO本はコミケ以外には持ち込む予定がないので

欲しい方は今回の機会にどうぞ。

新刊の詳細はこちらです。

メロンブックスさんでは今回、描き下ろしイラストで特典グッズを作っていただきました!

クリアファイルとマイクロファイバータオル、2枚のイラストがつながります。

自分の絵がタオルになるのは初めてなので、実物を手に取るのが楽しみです…!

(すでに一部完売しているものもありますが、冬コミ以降店頭にも並ぶはずです…!)

C93ゲスト情報

ハリオさん・MORISIKIさん主催のうちの子合同誌に参加させていただきました!

うちの子のまいるちゃんの設定画と一枚絵を描かせていただきました。

3日目にコミケに行かれる方、よろしければぜひ!

(3日目東ヨ07a、MORISIKIさんのスペースです。)

コミケ当日がすごく楽しみです!よろしくお願いします~!!


アーカイブ
bottom of page