top of page

よしりこオンリーのお知らせとアンソロジーのこと

11/26 プラザマームにて開催されるアクアマリンドリーム3rd内よしりこオンリーイベント「いつか見た恋の夢」のお知らせです。

新刊はよしりこ哺乳瓶本です。

前回の記事でちょこっと触れたのですが、よしりこ哺乳瓶本。作っちゃいました。

だいたいタイトルの通りです。ちっちゃい善子ちゃんたくさん描きました!

お品書きはこちらです。

今回せっかくのよしりこオンリーなので、家にあった過去の本も持ち込みます。

ほんとに数冊しかないのでほしい方いましたらお早めに…!↓

新刊、腱鞘炎になりながら頑張って描いたのでよろしくお願いします。笑

よしりこのお話いっぱいできたらいいな~と思ってます!

はじめてのイベントで規模がわからないので、暇になってスケブ受けられそうでしたら

イベント中に随時ツイートします。

今回はポスターも2枚あるのでよかったら貰ってくださいね~。

アクアマリンドリームのサイトに配置図も載っているみたいです。すごい。未来ずら…

なんと! 12月16日発売のラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー2に イラストで参加させていただきました!

大好きな作品に携わることができ、本当に夢みたいです!

愛をこめて描いたので、ぜひお手に取って見ていただけたら嬉しいです。

合計6冊発売されるとのことで、豪華な執筆陣の方々が参加されていて読むのが楽しみです!

1巻ももうすぐ発売されるので、近々本屋さんに駆け込もうと思います。

さて、よしりこオンリーの原稿が終わったと思ったらもう冬コミの時期です…早い…!

スペースは2日目の【T-07a】です。

締め切りまであまり時間がありませんが、新刊2冊+α出せるよう頑張ります!


アーカイブ
bottom of page