top of page

SPARK12ありがとうございました!

10/8 COMIC CITY SPARK12に参加しました。

あおしおさんと合同参加で、SAOのイラスト本を頒布しました。

初の女性向けイベントでかなりどきどきだったのですが、いろんな方とお話したり

のんびりスケブを描いたりと、楽しい時間を過ごせました!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!(・ヮ・*)

新刊はBOOTHにて通販も行っておりますので、会場に来られなかった方など、よろしければ。

(冬コミに受かったらそちらにも持ち込めるかと思います。)

SAOといえば、アリシゼーション編のアニメ化が決定しましたね!

先日電撃文庫秋の祭典に遊びに行きまして、ステージで直接発表を聞いたときは本当に嬉しかったです…!

アニメ放送が今から待ち遠しいです。

そしてそして、ラブライブ!サンシャイン!!アニメ第2期の放送も始まりましたね!

1期のときに描いていた善子ちゃんのまとめイラスト、また描いてみました~。

2期も善子ちゃんがかわいい!!

そしてまさかのよしりこの供給の多さにびっくりです…!

哺乳瓶ネタで一冊本が作れそうですね(作るとは言っていない)

そんなわけで、2期もまったりと描いていけたらなと思います(^^*)

さて、そろそろよしりこオンリーの申し込みをせねば…!

それではまた!


アーカイブ
bottom of page